GLORYの~物語

HEY!バリバリテンション↑↑なブログにしたぃのでみんなGLORY のブログよろしくd(・ω・`*)ЙЁ☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトやめましたww

バイトやめちゃいましたb 理由はまぁいろいろですw
めいぽも斬りがんばって3次をしたんですが。。。あきちゃって;;
また。。。。。。 
ナイトふっかあああああああああつ!しますwww
韓国では4次のテストもしてるようですし。。。そろそろ日本もでてもいいんではないかとwwだヵら120はこえときたいですねb
てことでがんばっちゃいますwww20060820013831.jpg

↑ちなみにサブのぷゑぅnくんですwwwアサルターでびゅーーんってしてますb
てことでモァかうために資金かせぎがんばります!!!ではまたねb
ε(◎・ω・)-o『 †*βyё βyё*† 』o-(´ω`●)3


  1. 2006/08/20(日) 01:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | ごめんなさい|ω・`)>>

コメント

(●uДup【。゚+才ヒ±+゚。】quДu●)
グロちあ-120頑張ってねΣ(つ∀`o)
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
  1. 2006/11/08(水) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. 花たぉ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://glorystory.blog60.fc2.com/tb.php/24-12c1a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 09:16:42 |
