GLORYの~物語

HEY!バリバリテンション↑↑なブログにしたぃのでみんなGLORY のブログよろしくd(・ω・`*)ЙЁ☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい|ω・`)

めっちゃ更新遅れたぁ|ω・`) ごめんなさぁい。。(ノω≦。)
最近夏休みはいってヵらずっとバイトだぁ(´_________`)
4時間なにもしやずにたちっぱなしのよぉな気がするこのバイト。。。
自給やすいし・・・やんなっちゃう。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー  まぁ今はこのバィト続けないとだめなんだヶろね(´ε`◎)

めぃぽは。。絆っち消して新しく斬りさn作っております!
NAMEは『ぷゑぅn』でつ(σ・_●・)σYo☆ ォレ知ってる方はぜひぜひロクお願いしまーす(*´,_・・`)   ちなみに今65?だよwwそのうちSSはりますねーーーbb
一緒にはじめたはーとnさんはもぉ68(ノω≦。)今日3次なっちゃうよーーー。。。しヵもメンテあるヵら今日ォレ朝できなかったし!!!
もぉゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!   
てことで!バィトいってきますわ。。。次の休みは日曜だあああ。。。でゎまた更新します!!!ばぃならーーー☆ 
 


  1. 2006/07/26(水) 15:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
