GLORYの~物語

HEY!バリバリテンション↑↑なブログにしたぃのでみんなGLORY のブログよろしくd(・ω・`*)ЙЁ☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HELLO☆

やっぽーーーーヾ(ゝω・○) リァでバィト決まったぁん!
だヵらちょっとめぃぽはいりにくくなるヵもΣ(゚ロ゚|||ノ)ノ
「しょーヵ」さn|ω・`) ォレ知ってるひとーーー!?
ロク探してみよ。。。 それとォレサブつくりなおすことにしましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 1ヵら斬りをコツコツと。。。( ´,_ゝ`)  
まぁがんばってみよヵなwww それよヵバーーーーーーーーーーーイトがんばるじぇbb  楽しいヵなぁ。。。辛そう;; できるだヶやってみよっヵな♪ でゎでゎwww


  1. 2006/06/29(木) 21:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新忘れてたぁ;;

ごめんなさぃーゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
更新してなヵったですぅ。。 ちゃんとしていくよぉにしますねぇ。。
てヵコメント入ってた!キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
めっちゃうれしい!!紅葉のDKさn? 名前なんなのヵなー!
もっとメィポやってる人コメントちょーらいねえww
できるだヶォレっちも更新しなくっちゃ|ω・`)
がんばるねb じゃぁめぃぽいってきまあああす!!


  1. 2006/06/27(火) 17:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日のことおおおおおお( ´,_ゝ`)

昨日はずぅと死森でかりかりしとったぁ!vyuv.jpg

↑最近ずっとはなちゃと一緒♪
ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!! 一緒にいれるって幸せやよ!
てことでみんなも大切な人と近くにいてみようbなんちて( ´,_ゝ`)

てヵ明日懇談やああああああああああああん。。。
絶対怒られることばっかやで。マジだるす。。。
服装に頭髪に。。。まぁ外見があうとやねΣ(゚ロ゚|||ノ)ノ
おこられたら逆ぎれするし!!!(できないね
まぁ今日もはなちゃと狩りしよっヵな☆
今日もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお
d(・ω・`*)ЙЁ☆


  1. 2006/06/13(火) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぉひさ~♪

ぉひさにカキコしてみますぅーw
最近書いてなぃヵらさぼりすぎだなぁ。。
てことでがんばって2日に1回は更新していくつもりだヶですbb
んとね。。。ほぃmola.jpg

これかったぁw少なからず自分のせぃぃっぱいのお金をつかいましたw
お金はぜんぜんなかったんでこれくらいしヵかえなかったけど;;
こいつでこれからがんばっていこーとおもいますb
20060607164709.jpg
ほぃ。みてのとおりだヵら!!!
これにかんしてはノーコメントってことでd(・ω・`*)ЙЁ☆
きにすんな!
てことでこれヵらはあんまりレベルがあがらないので
どんどんぬかしちゃってください。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
でゎひさしぶりのグロでしたn☆


  1. 2006/06/07(水) 16:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
