GLORYの~物語

HEY!バリバリテンション↑↑なブログにしたぃのでみんなGLORY のブログよろしくd(・ω・`*)ЙЁ☆




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぃぇーーーーーぃ!

今日は昼間から狩りしたんだよーーw
まず!!!昨日あいちゃ130レベぉめでとおおお!!!!130ome.jpg

はやいね130wwwすごい!ォレもがんばるぞwwでね今日は昼間にINしてーーー2時半かな?
それくらいに>「ききっち」ヵらお呼び出しくらっちゃって!SDTがはじまる時間から一緒に狩りカリしたんだーーーぞbb
それヵらはー㌧も参戦bb  有意義な狩りをしました!
そんで@ヵらプリ様もぃなくなってなんと130になりたての「ぁぃちゃ」
がきてくれましたキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!  拍手!!パチパチパチ
そんで狩りカリをしよう!てことになったフルメンバですbb
109b.jpg


匿名希望者はいないようで(勝手な判断
イイメンバでかれました!ので今日さきほど109レベになっちゃいましたーー
チパチパ(*´Д`)   んで最近ドロポがなぃとおもいきや
今日はなんとすごいどろっぷのりょうww
しかもー雷2個というドロップbbb  おったまげた!
70mたまりそうだーーww  もしヵしたら115モァ買えるかもww
てことで今日の更新はおわり!!!   110なったときもしよヵったら
叫んで下さったら光栄です。 それではみなさん
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з

  1. 2006/05/28(日) 02:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日なんヵブログいろいろいじってみたぞw

なんヵねえ!<font color="#FF0000">ブログの↑によくあるあのカウンターほしいの!span>でもどうやるかゎヵんないよう;;
だれヵおしえてくんなぃかなーw
おしえれる!!! こうしてみたら?とヵおもったひとコメントおねがいしますw

めぃぽは今107で休止ちぅ。。。チーン(*´,_・・`)
狩りがめんどぃヵらヵな?でも狩りはしたいんだよwww
ぃみわヵんないね。。。まぁあれや狩りさそってくださいw
斬りもおもしろくてもぉ66ですよw
もぉっておそいのかな?w やっぱはゃく3次したいしがんばらなくちゃww  アサルターとかやばすなくらいかっこいいもんねwww

んでがっこはねーーーなんヵけっこぉともらちできたのよww
てヵテストだったしねwこの一週間明日もやけどww
だるいよーマジw
まぁきにせず欠点覚悟でやるかねwww

へへへ。。。じゃねええ!!!!w(急
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
てヵみすってはじめらへんへんな英語あるけどむししてねwww

  1. 2006/05/26(金) 00:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

学校はやくおわったなり♪

ふぃ。。。ちヵれたぞwなんヵ今日は防災訓練とかいみふなこと7時間目追加でやらされたww
まぁねてたからどうでもいいんやけどねb
それんしても狩る気失せてきたわぁ・・・
はなちゃと別れてからあんまりまじめにかってないような気が。。。
だヵら106どまりやねんなw
@12パーのとこでしんだしwwおとといww
もぉマジだるーーーーーーーーーーーーーす!!
やヶどまぁちょこちょこがんばっちゃおかなww
最近けっこぉともらち多くなってきたwww
狩り友も増えてきたしがんばるかね(*´,_・・`)


てヵリァでバィトどっかいいとこないかなーーー。。。
やっぱ近くのライフでもいくかなww
レジやったらちょい高いのよb(は
自給730円らしいけど。。。
休日は100円あがるねんぞ!!!なめんなスーパー!
てことなり。105b.jpg

↑↑これは105になったしゅんかんやねbbb
106b.jpg

んでこれが↑↑106なったときbb
最近こんなしかとってないなあw
もっとおもろいのとりますわww
ごめちゃw   てことでまぁこれからもがんばろかねww
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・オツカレチャン・:*゚☆】ねw


  1. 2006/05/18(木) 16:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさっひさ~♪

ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!

ぉひさしぶりのグロちゃまです。
最近更新してなかったからぇらいSSたまっとぉっての!貼っていくかなwにゃははんw
20060510015344.jpg

まずコレ!!!↑↑
これねー!なんと初めてヒトリでクリムゾンバルログ様様と戦いにいったのです!これがおとといかそのまえかくらいかな。。。ァホだから覚えてない♪倒したけどなにもでなかったのがショックだったけどねw

aaaaaaa.jpg

次コレ!!↑↑
なんかねwこの日ドロポやばくてww赤くかこってるところだけじゃないんだよこれがwww
ちゃんというと。スタドパンツ2こwイーグルシールド2こw
シェプラマント2こwルーク2こwワルキューレ上2こした1こでなんとw雷が2こwwwまさに神的bbb
でもアイス代で速攻きえました。。。;;ちょっぴりショック!ぁぅ

nya--nya--.jpg

ラストこれ!↑↑
まぁネタなんですけどー はじめなんでBPがしゃべっとんねええええええええええん!!!!!!!!とかいう疑問をもってSSとったんですよww  するとグルの人が
「シールっていうスキルだよ」
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン_| ̄|○
ぉれのわずかなかよわい子供のころの記憶をたどって素晴らしいものに出会えたとおもったらスキルだなんて。。。ぁんまりだ;;

それと大ニューースで!!!!!なんとね。。。ゴニョゴニョ。。。ボソッ
ねぇ!すごいっしょwwwはははw
はぃうざいねごめんなさい。 
ぇとねええなんとーはなちゃと仲直りーーしてー今はよりもどせちゃってまーすwィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!バリさいこおおおおおおおおおおおおおおお!!! 喧嘩はしないようにしなきゃねΣ(゚ロ゚|||ノ)ノ んでまぁ今は104れべ(へ
てかんじですなーーーwww  まぁみなさん!見たらコメントしてほしいですwww   以上ナリ!じゃねるぞ!>ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з

  1. 2006/05/10(水) 02:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。。。
昨日。ふられちった。。(ノω≦。)
ォレが悪いとこが多いんやししゃあないんやけど。。。
ゃっぱ寂しいね。。。辛い;;
めっちゃ辛い。。。 あんだけすきだったのに。。
今はもぉいない。。。 そばにいない。。。
メッチャショックで。。 立ち直れそうになかったけど。。
でももぉしかたがないんだって思って。
きっぱり気持ち整理しようとおもいます。。
ズルズルひきづってちゃかっこわるいもんd(・ω・`*)ЙЁ☆
よし!!!  がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てことで今日サブ64なりーーーww
斬りはおもろすやでb 3次なりたいわーはやくw
てことでまずは金ためやなwww
100m以上いるねんでw装備集めw
かおとぶっちゅうねんなw_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
まぁコツコツがんばりますかなwwww
じゃぁ悲しみを胸にがんばります!
じゃねええええええええええええええ


  1. 2006/05/04(木) 02:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまああああああああああああああああああああああん

すまああああああああああああああああああああああああん

マジですません。。。 こんなにさぼちゃって;;
てのはおいときましょ!!!
だって100なったんだもんd(・ω・`*)ЙЁ☆20060502205257.jpg


いいでしょ!100の瞬間キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
マジうれしかったwww
でも!それで浮いてちゃいかんよねw
これからもランカの人や強いひと。。。そんではなちゃの背中をおっかけて前に進みたいとおもいます!!!
でゎ久々のグロリーでした![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


  1. 2006/05/02(火) 20:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
